WordPress更新が自動になったので、気を付けること

 

WordPressは弱点が見つかると「更新してください!」が表示され新しいバージョンに更新しなくちゃいけないのですが、今度のバージョンから自動更新してくれるようになりました。

今までは、「更新してください!」メッセージが入ると、気が小さい私なんか結構ドキドキしていたもので、それがなくなったのはうれしいのですが…

バックアップは定期的にしておかないといけないのは変わりません。

いや、勝手に更新されるんだから、むしろ記事をかいたら必ずバックアップ取るくらいの気持ちでいないといけないんですよね。

いよいよレディPCでも、WordPressでホームページ制作を始めます。
イベント告知に特化した女性向きのデザインテーマを使って制作します。

まだ一部『準備中』のところがありますが、 良かったら訪問してみてください。

レディPCのWordPressテーマ(テンプレート)でホームページ制作

 

 

役に立ったよー、の方はプチッとお願いします。

ブログランキング用6

[subscribe2]