女性講師が、パソコンを使ったビデオ会議で、ご自宅にいるあなたのPC操作サポートを、マンツーマンで行っております。作成代行やテレワークサポートも行っております。

主なサービス内容

レディPCが最もお客様に喜んでいただいているサービスです
Go to PC操作サポート

PC操作サポート

Web会議システムを使って遠隔でPC操作をサポートします。 (Excel、Word、PowerPointの操作、テレワークツール)

Go to 文書作成代行

文書作成代行

Word,Exceでの作成、プレゼン資料作成、ブログページやホームページ作成いたします。

コンサルティング

テレワーク、Excelでの業務改善、ホームページ作成などについてアドバイスいたします。

【営業時間】
月~金 10:00~18:00
 土  14:00~18:00
◎日曜祭日休みです。

パソコンのビデオ通話で
画面共有操作して遠隔操作サポートします。
詳しくは
操作サポート

ノートパソコンか、カメラマイク内蔵のデスクトップパソコンか、それ以外は外付けイヤホンマイクが必要です。

事前に共有画面のテストを無料で行います。(10分間のテスト)

レディPCが喜ばれる理由

お客様からいただいた声をまとめてみました
ここだけ教えて、に答えてくれる

Wordでチラシ作り。画像を切り貼りしたり、かわいいイラストを入れたり 。自宅で印刷するよりずっと安いし、高クオリティ。

Excelで売上計算、Excel操作よくわからないなら、もっと簡単にできるようボタンを付けてもらったら快適。

実務経験と資格を持ったスキルの高い講師がサポートします。

講師は女性です。
わかりやすく丁寧にゆっくりご説明いたします。何度でも聞いてください。

  • 自宅のプリンターで印刷するよりネット印刷がお勧め!

  • だけど時間がかかっているなら、ボタン付けて計算から印刷まで一気に。

  • WordPress ?  Jimdo ?  Wix?
    PCスキルで選べます。

  • LINEで連絡、SNSでコミュニケーションしたり、ネット株・FXにも挑戦!

PCサポート講師の吉田です


ご安心ください。
ビデオ会議が初めての方も、わたくし吉田が接続いたします。
お客様がアプリのダウンロードを事前に行っていただく必要はございません。
事前の無料接続テストのときに吉田が誘導します。
Microsoft Master
ITコーディネーター
パソコン教師

【料金設定】
1時間 4,400円から
◎制作代行は内容を伺ってお見積りします。

詳しくは
操作サポート
作成を依頼する
 をご覧ください。

最新ニュース

※お電話は 045-815-3103