クリスマス用の簡単アニメプレゼント♪ ブログにどうぞ

 

ちょっと早いですが、今年1年お世話になったお礼に「クリスマスプレゼント♡」のアニメです。
ざっくり作ったので作りが粗いですが、気に入ったらどうぞ自由に使ってください。
商用可、リンク表示不要ですが 、著作権は放棄していないので再配布はしないでくださいね。

アメブロにつけるのでしたら、
普段イラストや写真をアップするように「画像フォルダ」にアップロードしてから記事に貼り付けるだけです。
ホームページ、JimdoWordPressにも普通に画像で貼り付けられます。
このページは、WordPressで作られてます。
Jimdoは、「レディPCのJimdo作成サンプルサイト」の下の方に載せていますので、ご参考にどうぞ。

ChristmasB

 

クリスマス前用
[wpdm_file id=4]

 

 

Christmas

 

 

クリスマス用
[wpdm_file id=3]

 

自分で作りたーい、という方は出張パソコン教室を行ってますのでご相談ください。
メール support@lady-pc.com
電話 045-815-3103 (10:00~18:00 日・祭日は除く)

女性のための出張パソコンサポート、レディPC

 

 

 

役に立ったよー、の方はプチッとお願いします。

ブログランキング用6

[subscribe2]